やっと晴れ☀️



このパジャマは私はもう飽きてしまったのだけど、娘が寝る時に裾をぎゅってしながら寝るのが好きで


洗濯物かごにいれてても

寝る時になったら取り出してきて

このパジャマと一緒に寝ようとする🥹





なので最近は毎日このパジャマだけ着て寝てるわたし







雨の日にはコインランドリーに行って乾かしてから着ます😂😂





お菓子も家ではあんまりあげないし、

転んでもよっぽど大泣きしない限りは自分で立って!

って多分すでに周りより厳しくしちゃってるけど



このパジャマに関しては甘やかしてて

毎日必死で洗濯して乾かしています笑






夏になったらもう着れないしね〜







毎日ねむたい、、


モカさんのいう通り、睡眠不足は肌にも悪いし免疫落ちるから

本でも買って夜泣きのときに読もうと思います







ハリーポッターくらいしかまともに読んだことないけど。






あと、


海賊と呼ばれた男 百田尚樹

↑営業やってるときに読んでばりばり仕事頑張れた😂





おすすめの本あったら教えてください🤍


ホラーと自己啓発本以外で😂😂





昨日の晩御飯と肉じゃが