タイトル「初恋の人=夫」
だなんて夢のような話だと思ってたけど

よく遊んでもらってる
ママ友ちゃんがそうだった、、✨



ああなんて素敵ー
って思って

羨ましい〜
と話してたのだけど



ママ友ちゃんは失恋ソングとか響いたことないし
いろんな恋愛をしてた人が羨ましいのだそう







腐りにに腐った恋愛しかしてこなかったわたくし
絶対にうらやましがられることではない



でもその腐った恋愛を経て
いまの幸せな家庭がある

ちゃんと普通のサラリーマンと結婚できて
子どももいて、、つい5年前の私からしたら考えられない







思い出したくもないことばかりで
過去を愛すことはできないけど、
無駄な経験はひとつもないなーとは思う






そして旦那よ、はじめてじゃなくてごめんな?笑

あなたの嫁は酸いも甘いも知り尽くした女です😂😂😂








それはそうと、私のような経験を娘には絶対してほしくない😭😭




娘を傷つけられたらわたしはその男になにをするかわからないなあーー😀😀😀

…っと1歳の今は思ってますが
娘が成長したら、なにごとも経験しなさい〜
となるのかな?

ならないとやばいよなー






旦那からも、「彼氏とか連れてきたら俺より厳しそう」
って言われる







はあ、、、娘に彼氏とか…
考えたくないー無理ーーーやだやだやだー

て感じでいまは痛い母です








🤍🤍🤍


今日も公園2時間くらいいて大変だったけど

寝顔みたら愛しくてたまらない🥰




おやすみなさい