皆さん、お久しぶりが過ぎました。
サマンサです。

元ニート、現フリーターです。

今の仕事辞めます!

辞めるんかーーい\(^o^)/

色々と事情がございましてね。
ヘッドハンティングを受けまして、
別の所に行きます。

同じような職種っちゃー職種です。

もちろん、ヘッドハンティングは嘘です。
ちゃんと、面接行きましたよ。
即日採用でした。

今回の働き先で友人A氏と再会するという
嬉しすぎるサプライズ\(^o^)/
と、同時に腐れ縁みたいなものを
感じました。
やっぱり、結局はそこに戻るのね。

後ねー、マジで携帯を買い換えに
行かなきゃヤバイ、メールが届かない。
困るんだわさ。

ラインがあるから、友人達との
連絡には困らないのですが、
ネット予約とか、課金とかさー
したら困るよね、メールで来るから。

一刻も早く、変えなければいけない
気がして止まない。
めんどいよー。

アメーバのパスワード忘れたよなー。
なんだっけかな?
買い換えたら、アプリインストールしたり
また設定し直したり
困るわー、マジで困るわー。

まあ、そのうち変えます。

結局何が言いたかったんだ?w

そんな感じです。
では、また(-_-)/~~~