初潮の思い出 | 人生の意味を変えます、「仁義礼智信」日本で2人しかいない理学療法士 渡辺賢治。
ビジュアルリフレーミングというのは、心の痛みを解消するためのヒーリング法です。

人間は「形のある部分」と「形のない部分」から成り立っています。

治療の現場で「痛い」というのは、多くの場合体の痛みで、治療は体に求められます。

しかし、心にも痛みがあります

実際に体に痛みを感じていても、体への治療だけでは解決しないことがあります。

ビジュアルリフレーミングでは、6つのテーマに対してセッションを行います。
①笑顔を取り戻すセッション
②対人関係を改善するセッション
③過去の自分を清算するセッション
④身体の痛みを軽減するセッション
⑤アトピーの痒みを軽減するセッション
⑥女性特有の悩みを改善するセッション

⑥の女性特有の悩みを改善するセッションは、ビジュアルリフレーミングの最新の技術で、他にない独特のものです。

女性特有の悩みには、生理痛、PMS、更年期障害など各年齢を通じて多岐に渡ります。

ビジュアルリフレーミングでは、女性特有の一連の悩みに対して、真っ先に初潮時に受けたトラウマを解消するセッションから始めます。

以下はある女性の告白です。
{A0DE9178-13B9-4CAE-B669-2922229B9C8E}

大罪悪でも犯したような気がして…

多感な少女期にとってものすごくインパクトのあることです。大きな衝撃です。

このトラウマの解消が、後々の女性特有の悩みを軽減する原点だと思うんです。


女性特有の悩みを改善するセッションをはじめ、多くの心の痛みを改善するビジュアルリフレーミングの5月の講座の詳細はこちらです。