こんにちは。
green☆こと うにぞーです。

ゴールデンウィーク始まりましたね♪
とは言っても、今年も外出自粛💦ですが。

お天気も良いので庭にでてみてはどうでしょうか?

例えば…飲み物片手に。
キャンプ用の簡易な椅子を出してみたり。

私の場合、こうすると自然と次の行動につながりやすくなります。
例えば、
雑草を抜いていたり。
花壇の手入れや、虫の存在に気がついたり。
または、最近徐々に習慣化しようとしている「ヨガ」など始めたり。

筋トレもアリかと思いますが、どちらかというと瞑想やヨガの方が集中できる気がします。



今の季節は外が心地良い。
4月は、GWの為に庭を整備しました。

引越し前からの構想を、気合い入れて今こそ実現❗️
そう思わせてくれたのは、
今年見事に咲いたクリスマスローズと、モッコウバラのおかげ。

リビングの繋がりとしてのガーデンテラス…をイメージしていましたが、素人なりのまあまあな出来栄えで、満足しています。




今週はその造園業のせいか、かなり疲れが溜まっていましたが、ゴールデンウィークが始まって、お仕事も少しだけお休みなので、うきうきモードになっていますよ♪