こんにちは。

 

Green☆こと、うにぞーです。(笑)

久しぶりの投稿になります。

 

前年、コロナ自粛期間中に

何もできないから、HPを稼働させよう!!

と思い立ちまして、作ってまいりました。

 

が、、、

SNSなどいろいろ手を出していて、情報がまちまちで

出していいもの、出したくないもの、

全部を繋げたら収集が出来なくなる

そんな事態になり、SNS発信すべてがストップしておりました。

試行のため、単発で数回何かしらをUPしてはいますが、

 

解決策が一本化しないまま悩んでいましたが

ここにきて、やっと最低限これならいいんじゃない?

くらいのルールが決まって再スタートしました。

 

 

Green☆はamebloでのハンドルネームで立ち上げましたが

最近ではほぼ屋号的にGreenstarを使っております。

 

また、他方では「うにぞー」を使っておりましたので、

セカンドネームで「うにぞー」に一本化することにしました。

 

この1年のうちに、フリーランスで活動するベースもでき、仕事も

入るようになって、家族からの個人情報に対する不安が要因でした。

 

昨年は、私も乳がんの手術と、その治療を経験し、

皆様にもご心配をおかけしておりました。

 

すっかり回復し、昨年秋からは徐々に、仕事に家庭にフルパワーが

出せるようになっています。

 

治療直後はこんなんでしたが  ⇒    今は復活!肌もきれいになってきています

       

健康増進や体力アップを指導する職業ですので

リコンディションをはじめ、筋力アップ、体力アップについて

栄養面や運動などで、思ったより早い回復をしていると思います。

 

私はやせ型ですので、体力アップの為にここ3か月で3kgほど増量しました。

疲れやすさが改善され、長時間の活動にも耐えられる毎日を

過ごしています。

 

病気は普通の生活にストップがかかるし、しんどい面もありますが、

しっかりと治療して、リハビリやリコンディションをしっかりすれば

傷は残っても、復活していけます。

 

おススメはやっぱり定期的な検診です。

治るためには早期発見早期治療であると思います。

 

いまだコロナ禍の自粛期間ではありますが

ワクチン接種が始まり、自粛解除の方向です。

今年が良い年になりますように

皆様が健康で快適な毎日が過ごせますように

願っております。

というより、みんなでよい暮らしの為に頑張っていきましょう!