今日のおやつは!!

息子と一緒にルンルン



やまだ屋のもみじ饅頭ラブラブ


美味しい~チューラブラブ


今日・・・パー

なんと2時過ぎに時計
息子学校
早退して帰って来ましたガーン


熱が37.8℃あるらしくゲホゲホ
先生から電話がかかってきました電話汗

私梅田に居たけどDASH!
急いで帰り・・・家


息子は元気ですヤッホー↑

(普段平熱37.5℃ある時あるし)


昨夜星空
息子お風呂から上がり温泉

髪も乾かさずに↓↓
寒い部屋でずっとLINEしてスマホ

私『髪の毛乾かせーおこったむかっ

毎日毎日アセアセ

私『手洗いうがいしろーおこったむかっ

と言っても!
息子なかなか行動に移さずダウン

昨日も雷を落としたとこ雷

息子『風邪引かへんしガーンチョキ

と偉そうに言った矢先の熱・・・ガーン

私『ほら見ろここだけの話むかっメラメラ



この後・・・!

私が何を書いてもスマホ

息子は既読と同時にガーンビックリマーク
『はい』『はい』『はい』『そうです』と
(まるであなたの言う通りです)叫びあせる

誰に教えてもらったんや!?

平和になるクローバークローバークローバー
夫婦の秘訣キラキラ
のようなこんなコツぷぷ(笑)


しまいに私も・・・あはは


なんでやねん(゜゜;)\(--;)

もうええわ!!

ちゃんちゃんあしあと
でした・・・(THE大阪ですぷぷ)


インフルじゃなければいいけどお願い