ブランデーは!
一切飲まない私・・・パー
(飲めないしバツブルー)


そう言えばひらめき電球

友達が数ヶ月前に
北新地にお店を出したのでキラキラ

家に眠ってるブランデーをあげようかな!?


でも・・・アセアセ

このお酒だいぶ古いしタラー
大丈夫なんかな?

(モチロンフィルムもしてあり未開封ですがキラキラ)

とりあえず!
市場調査をしてみようグッ


とネット検索してみると・・・サーチ



どうやらこれは!
【ヘネシーパラディー】と言う旧ボトルらしいパー


そりゃそうやねあはは
何年前のかも私全く覚えてないし・・・ガーン


同じボトルを見つけたのは目

オークションでパソコン

80,000円とかで出品されてるしがくがくあせるあせるあせる

マジで!?アセアセアセアセアセアセ


ほんまー???


検索してるうちにサーチ
査定・買取り店もいっぱい出てきたのでパー

試しにLINEで査定してもらいましたスマホ


画像を1枚送ったらカメラ


スグに返事が・・・スマホ


うわぁーがーんアセアセ
60,000円ってアセアセアセアセアセアセ

ほんまなんや・・・アセアセアセアセアセアセ


こんな古いお酒でも売れるんやアセアセ


私!
食事㊥にお酒を飲んだりするのも赤ワイン
ここ数年で・・・パー


お酒の価値とか全くわからなかったしガーン
(興味ないから困った)


過去に!!

ヘネシーのめっちゃ高いらしいのをビックリマーク
あげたりリキュール

オーパスワンを20,000円で売ったりボトル

ロマネ・コンティをアセアセ
M美に50,000円で売った事もありますあはは


赤ワインを赤ワイン
美味しく飲めるようになった今ラブラブ

オーパスワンは!
何度か飲んだ事はあるけれどピンクハート

ロマネ・コンティはアセアセ
1度も飲んだ事が無いのでパーパーパー

売ってしまった事を赤ワイン
少し後悔していますぷぷ(笑)

まぁ!
M美が凄く喜んでくれたからヤッホー
良かったけどあげあげ

(美味しかったらしいグッラブラブ)


このヘネシーパラディーはリキュール
ちょっと高級すぎるのでアセアセ

友達に渡すのはやめました・・・ぷぷ


(そんなに仲良しの友達でもないし汗)

飲まずにバツレッド
置いときます苦笑い