おはようございますニコニコルンルン


今日の夢叶の朝食ピンクハート



チーズナン
ミートボール
ラ・フランス
ミニトマト
アロエヨーグルト
コーンスープ

凄いびっくり

全部カタカナだ!!  (そこ?てへぺろ)(笑)


実はひらめき電球
このチーズナンピザ


先日ランチで食べたラブラブ
ナマステタージマハルのチーズナンなんです口笛


食べきれなかったのでアセアセ
お持ち帰りしてプレゼント

(アルミホイルとビニール袋をくれましたグッ)

冷凍していてキラキラ
温めましたチューラブラブ


先日のナマステタージマハルの記事右矢印ココ


とっても美味しいのでアップ

今度またひらめき電球

お持ち帰りする為に
行きたいと思いますウインクグッ


チーズナンハート
確か単品で500円だったかな??


夢叶音符
いってらっしゃいバイバイ