ボルト安いね
1本121円、ショップ経由で注文したら
配送料も掛からない?
ネット注文の純正部品は送料高かったよ
ボルトが届くまでは、ちゃんと養生しております
クラッチマスター側は、アルミワイヤーで結束保持すると
ピストンが飛び出ないけど
安全のため、同じくクラッチスレーブシリンダも結束保持します
スプロケカバーを取り付けて、シリンダも取り付けます
私失敗しないので・・・・・・・・・
前回、失敗しておりますが
クラッチスレーブシリンダカバーを取り付けて完了
駄菓子菓子
どうもブレーキホースのエアー抜きが不完全で
ベレーキペダルの当りが無いので
再度エアー抜きを実施
リアキャリパーを取り外して、リアマスタシリンダより
キャリパブリードバルブを高くしてエアー抜きして
念のため、マスタシリンダのバンジョーボルトからも
エアー抜きを実施
これが正解か不明のため、良い子は真似しないでね
素人メカニックですから
リアキャリパー取り付けて
ワイヤリングは、キャリパー表面に干渉するので
対策を考え中
そして試走してみたら、キャリパーピストン径や
ブレーキパッドが小さくなったからか
ブレーキの効きが大分弱くなったよ
乗り慣れるまで、チョット怖いなぁ~
こんなものなのかなぁ~