試走してみたら | 夢追い人オヤジのブログ

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カワサキZRX1200Rを愛するライダーで、「ユウ・トモ」と申します

ボルト安いね

1本121円、ショップ経由で注文したら

配送料も掛からない?

ネット注文の純正部品は送料高かったよ

 

 

 

 

 

ボルトが届くまでは、ちゃんと養生しておりますラブ

 

 

 

 

 

クラッチマスター側は、アルミワイヤーで結束保持すると

ピストンが飛び出ないけど

 

 

 

 

 

 

安全のため、同じくクラッチスレーブシリンダも結束保持します

 

 

 

 

 

スプロケカバーを取り付けて、シリンダも取り付けます

私失敗しないので・・・・・・・・・

 

 

前回、失敗しておりますが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

クラッチスレーブシリンダカバーを取り付けて完了

 

 

駄菓子菓子!!!!

 

 

 

 

 

 

どうもブレーキホースのエアー抜きが不完全で

ベレーキペダルの当りが無いので

再度エアー抜きを実施

 

 

リアキャリパーを取り外して、リアマスタシリンダより

キャリパブリードバルブを高くしてエアー抜きしてアセアセ

 

 

 

 

念のため、マスタシリンダのバンジョーボルトからも

エアー抜きを実施アセアセ

 

これが正解か不明のため、良い子は真似しないでね

素人メカニックですから

 

 

 

リアキャリパー取り付けて

ワイヤリングは、キャリパー表面に干渉するので

対策を考え中

 

 

 

そして試走してみたら、キャリパーピストン径や

ブレーキパッドが小さくなったからか

ブレーキの効きが大分弱くなったよガーンガーンガーンガーン

 

乗り慣れるまで、チョット怖いなぁ~笑い泣き笑い泣き

 

こんなものなのかなぁ~????????