計画だけでも楽しい | 夢追い人オヤジのブログ

夢追い人オヤジのブログ

カワサキZRX1200Rを愛するライダーで、「ユウ・トモ」と申します

今日も天気は、微妙でしたね

 

オヤジは環境美化運動(たんなる草刈り作業)に主夫(洗濯当番)しておりました

 

 

 

 

今夏のバイクでお出かけ・・・・・・ツーリングの計画でも

言わずと知れた、ライダーのメッカであり信州を代表するビーナスライン&美ヶ原高原など楽しむ

信州ツーなどを

 

 

 

走るのも楽しいけど、美味しいモノを食べるのも

ツーリングの目的なのよねぇ~

信州と言えば「蕎麦」は外せない

本場の信州そばを味わう

 

 

 

それと~諏訪湖の「うなぎ」も必食!かぁ~

でも財布には厳しい価格だもんねぇ

 

 

 

そして、関東(茨城)から信州は意外に近いようで、遠いのです

オヤジには日帰りなんて無理~