なかなか更新しない弱小ブログですが
今年も
よろしくお願いします


元旦にNumber_iが本格始動
待ってたよ〜!


て、ことでNumber_i情報ネタではなく
私はいつものハンドメイドネタで


ドームのグッズTシャツを

ダフくん用に作りました








布バスケット






水色 または 青チェック柄見つけたら

また作ろうかな





Number_iアドトラ








キンプリや岸くんバージョンの

アドトラはいくつか作ったけど

Number_iで初めて作りました


トミカで作ると可愛いね


ヘリでもやりたいんですが

まさかのダイソーにヘリがあって

しかも100円のわりにけっこうデカくて

買うかやめよか、しばらく考えて

やっぱりやめた

もう少しコンパクトなのがよいな




てな、わけで今年もぼちぼち作ろかな