Number_iが結成されて
新しいロゴもできたから
自作グッズできました
    


バッグいろいろ

白地にロゴが映える〜✨





秋っぽいのが作りたくて

チェック生地で作りました




ストラップぶら下げる

角カンつけました





バッグとお揃いのポーチ







便箋と封筒







飾り皿はアクセサリー入れてもよし!


シールやデコパージュじゃないよ〜





硬質ケースをホイップデコ




ダフくんのお洋服 岸Dバージョン

ほんとはGジャンにしたかったけど

難しいからデニムジャケット

靴も作りましたよん





ペンラ型シェーカー

ストラップつけてぶら下げよう!







次は何作ろうかなぁラブ