Gメンで勝太とレイナがデートした
カフェ『and people Jinnan』へ行ってきました

その前に渋谷HUMAXシネマでパシャリカメラ





今回は時間の関係でGメン鑑賞はパスあせる




渋谷HUMAXシネマの向かいにある

ビルの6階にカフェがあります









なんとも雰囲気のあるお店

レトロつーか、アンティークつーか

ちなみに高校生以下は入店できません

なぜ?か知らんが…







ichiban乗りで入店したから

他のお客さん来る前に人物の映り込みなく

撮影できましたチョキ





リゾット食べたよ

他にパスタやピザ フォカッチャなど

ありました







勝太とレイナが食べたデザート




お店に予約の電話してGメン席で

予約したいと言ったら

人気ありすぎてGメン席は予約不可と

言われ ちょい残念でしたが

同じお店で同じデザート食べれて

スターしあわせスター


デート気分が味わえました♪



せっかくだから

先日、作ったNumber_iバッグ持って

行きました






ゆったりした時間を過ごした後は

IKEAでお買い物して帰りました




次はどこ行こか…?



では、またパー