双子とトレッキングニコニコ





2回目の今回は

上高地から歩いて6kmの

徳沢ロッジまでにしました。





平坦な道を歩くだけだからか

「まだ~?」が多かったけれど




どうにか元気に歩き続けられました。

(でもこの奥はもう少し大きくなってからかなぁ不安)




…最後、荷物おもーい!と持たされて。。

母は前後リュック背負って歩きましたよ。。


そうか、子連れ登山は

最悪「おんぶー!」の覚悟で

登らないとイカンのだな。。(怖)




だいぶ偏食も改善して来て

山荘のご飯も楽しんでました。


さて、今回はここでUターンして

観光して帰りまーすニコニコ


…渋滞が恐ろしいガーン