なんだかスッキリしない
お天気の今日でしたが。


ちょっと風が強かったけど
暖かい日だったので

車にストライダー積んで
少し遠い公園へ遊びに行きました。



写真だと本当にどんより(笑)
実際はもう少し明るかったです~


公園嫌いの母ですが
この公園は広々していて好き(゚ー゚*)




特に目立った遊具も無いのに
駐車場代が1時間300円

その後は30分置きに加算されるという
恐ろしい公園なのですが(°Д°)


本当に広々していて癒される~



お昼時だったので
BBQ広場ではたくさんの人達が
イイ匂いをさせていました。


あー、私も
早くキャンプ行きたいなぁ。。


脳内?準備は
着々と出来ていま~す!




色々悩んだけど
15Lって、想像より小さかったな滝汗

でも、これ以上大きいと
持つの大変だしなぁ。

うちはウインナーと
お肉1パックくらいだろうから
これくらいで丁度良いのかなーとか。


しかし、Amazonて
本当に早くて驚く。

ゆうべ遅くにポチってした物が
今日の夕方には届いて

「宅急便です~」と、ピンポンされても
本気で何かと思った(笑)



あとは100均で色々と。

テントサイトで
夜の闇に足がすくんだ時用に
携帯トイレとか(笑)

紙皿類は便利だけど
ゴミの料を少し減らしたいので
プラ皿も買ってみた。




おおー、こんなのあるんだ!と思って

目印になったら良いかなーと
まぁ、期待せずに(^_^;)


楽しみ、楽しみ☆