ゆく年くる年 | モノケロックの寝たままブロック  キン肉マンに生まれ変わりたい( ´,_ゝ`)

モノケロックの寝たままブロック  キン肉マンに生まれ変わりたい( ´,_ゝ`)

ダイスオーEX、マジンボーン、を主にプレイしていました♪いまはキン肉マンマッスルショット


こんばんは

『モノケロック』です(^-^)





もはやブログの書き方すら忘れかけてますwww

来年はもうちょっと更新頻度あげますかね~





今年は色々ありました~










仕事は特に忙しかったですね~









まぁ~、今年も終わりなんで愚痴はやめますがww











そんな中、いやしは












マッショでしたね~(笑)







つーか









キン肉マン全般ですね~(笑)











休み中は




絶対に登場させてくれるという、募集超人を考えてゆっくり休みます( ̄▽ ̄;)








では












来年も宜しくお願いいたしますp(^-^)q







お付き合いありがとうございましたm(_ _)m