部活と読書三昧♪のんびりGW | 3人子持ちシングルマザー 子育てと起業・経営奮闘記

3人子持ちシングルマザー 子育てと起業・経営奮闘記

法人6期目。27才で生涯独身宣言。
目標を叶えるため、家事育児仕事に奮闘中。
20代で自分の心や現実と向き合い
「幸せは常に自分の心次第、どうなりたいかではなく
自分はどうありたいか」なのだと気づく。
PTSD&不眠と共存しながら
心穏やかに日々を生きています。

子供たちは部活やお友達とのお出掛け等

それぞれの予定をこなしつつ、のんびり。
 
子供たちが出掛けた後の時間は
 
母ちゃんも
いつもより仕事のペースは少し緩めて
過去問&読書三昧。
 
基本、引きこもりメインでした笑
 
が、せっかくのゴールデンウィーク!
 
 
一緒にお仕事させていただいている方達や
 
 
 
 
お世話になっている
大好きな経営の先輩方と
 
 
 
 
 
 
飲みにいったりで
 
のんびりHAPPYなGWとなりました(っ´ω`c)
 
少しずつだけど、こういう時間を作れるようになってきたって事は
それだけ子供たちが成長してきたって事。

飲みに出掛けられる時が来るなんて
ちょっと前まで、想像も出来なかったなー。
 
以前も
 
 
で書いたけど
 
我が家もあと数年で、子育てが始まって20年。
 
楽しい子育ての時期も、過ぎてしまうとあっという間。

本当に大きくなったんだなぁ。
 
 
さて。GW最終日の今日は
朝、娘ちゃんを会場に送り
演奏開始時間に再度GO!