アップアップガールズ(仮)最強最高のライブLive of All Songs ~立ち続ける事~ | ”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

2016年秋。出会ってしまった。。アップアップガールズ(仮)
アイドルには、まったく興味がなく人生を歩んできたが、
応援しなきゃ!と、心の奥から湧き出してきたこの感情。。
2020/12/31 4人が卒業。新生(仮)、そして(2)を応援していきます!

今日は待ちに待った、アップアップガールズ(仮)の全80曲ライブ
「Live of All Songs ~立ち続ける事~」でした!
最高のライブを観た!!ライブの最中、この楽しさ味わえたら、死んでも悔いないなと思ってしまった。。
 
通称出べそと言われているサブステージがあり、その近くの席でしたので、表情までよく見れました。曲に合わせて変わる表情もすごい。
小夏ちゃんの顔芸楽しみました。佐保ちゃんは、歌える楽しさに笑顔があふれてるし。新井ちゃんは満面の笑みであおられるので、喜んで答えるしかないよね。
3部構成で途中の休憩が20分を2回のみ。14時開演、22時終演。
1部はかわいさ爆発、緊張もまったくなくほんと楽しそうに歌って、2部からかっこよさが増していき、3部後半で激動曲!
アプガのライブは、エアロビをしながら全力でカラオケしているような状態だそうで、それをこの長時間行い、終わってみれば「160曲も行けるかも」という森ティ。ボスに24時間ライブをアピールする関根さんは最強。
この5人は、ライブをするために降臨してきた神様だと確信。
5人??あ、7人かも。ライブ中、卒業した2人も思い出され、7人でライブしていたのかも。
 
ほんとほんと楽しすぎて、大げさではなく人生で最高の一日でした。こんな日、記憶にない。
人生の最高の思い出となり、ほんとうにありがとうございました!と伝えたい!
 
追伸:今日発表された事項
・2月10日ワンマン 埼玉新都心 HEAVE'S ROCK
・5月3日新宿BLAZE(8周年)を皮切りに全国ツアー
     現時点:大阪、名古屋、札幌、福岡
・2月19日両A面シングル「アゲノミクス」ともう1曲発売決定
      本日81曲目として披露!(ビックリ!)
・何やら、ファミリーとともにギネス記録に挑戦を計画中