「GIRLS ROCKS」仮・2・プ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | ”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

2016年秋。出会ってしまった。。アップアップガールズ(仮)
アイドルには、まったく興味がなく人生を歩んできたが、
応援しなきゃ!と、心の奥から湧き出してきたこの感情。。
2020/12/31 4人が卒業。新生(仮)、そして(2)を応援していきます!

贅沢な対バンに参戦してきました!

最後の3グループが(プロレス)→(2)→(仮)と、(フェス)の前哨戦みたいで、しかも20:20から登場という仕事にもやさしい時間帯。

 

プロレスのライブは、オープニングアクトでしか見たことがなかったので、連続アッパーキック(3連続)を初めて体験!

とってもとっても楽しめた!3分1本勝負から始まり、3曲を熱唱。3曲目になっても安定した感じで、慣れてきたのかな。ボルテージが一気にあがりました!

4人とも、体つきのバランス取れてて、鍛えてる体が美しかった!さすが!

 

続いて2期登場。「っていう初恋のお約束」から。りっこーの歌いだしかっこよかった!

やっぱり2期は、会場をかわいいオーラでいっぱいに!アイドル!って感じだね。

GWのリリイベでか、新メンバーが入ったからか、かわいさに凛々しさも加わったんじゃないかな。

 

最後に仮姉さん登場。

ツアーの2部の衣装は、かっこよすぎ!キレイさ、かっこよさ、貫禄で、最高のパフォーマンス。

「私達」を含めた新曲3曲で大人感が出ていて綺麗だった!ダンスがかっこいいんだよな。。

7周年ツアーで聞いた大好きな新曲2曲(Lady→Go!、唇はナイフ)がなかったのは、次回以降のお楽しみにしておきます。

今年の対バンやイベントは、新曲をモリモリ盛り込んでほしいなと思いました。

なぜか、途中ののアッパーカットは、すごい新鮮に聞こえました。アッパーキックを3回聞いた後だったからかも。。

朝から収録だったみたいですが、仮姉さんはやっぱり最強ですね。経験値が違いすぎる。

 

今日のアプガ3連続は、3者3様の色がわかり、楽しめました!