ライブハウスツアー「KA-Re:START」at 渋谷クラブクアトロ | ”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

2016年秋。出会ってしまった。。アップアップガールズ(仮)
アイドルには、まったく興味がなく人生を歩んできたが、
応援しなきゃ!と、心の奥から湧き出してきたこの感情。。
2020/12/31 4人が卒業。新生(仮)、そして(2)を応援していきます!

アプガ5人体制のツアー初日行ってきました!

すごかった!感動した!

ニュースにするなら、

「留まることを知らないアプガ(仮)」、「5人体制でのさらなる進化」、「パワーダウンするどころかパワーアップ!」みたいなタイトルがぴったりでは!?

 

5人が登場してすぐ並々ならぬ気合が伝わり、歌もダンスも最高!

歌うま!ダンス全員キレッキレッ!これに、アプガ楽曲、一体感が加われば、あっという間に最高潮!

終盤は、泣ける曲ばかり持ってこられて、感動のMCもあり、はい!泣きました!エモ過ぎ!

盛り上げて、感動させて、こんな最高のライブを。。。

新体制とは、感じない。。7人から5人なっても。。大きくなってるじゃん!

卒業した2人も安心するんじゃないかな。

 

アプガイズムって、これなんですね。今日改めて実感。

どんな状況になっても夢を諦めない。必死に無我夢中で突き進む。そして、関係する全員に感謝する。

(私の勝手な理解ですが。)

感動で胸がいっぱいです。これが、ライブで伝わってくるのが、アプガのまたすごいところ。

関係者として観に来ていた人のツイートも見ましたが、みんな刺激や感動があったみたいですね。ツイート数すごいな。。

 

感情的な内容になりましたが、ツアーもまだあるので、詳細は書きません。

新曲いいです。2曲とも、どストライク!

大阪、名古屋行きたい!!!