先月初め、GWのお休みに息子ゆうゆう家族と鳥栖プレミアムアウトレットに行った時のランチでピエトロへ行きました。

 

ゆうパパは、多分たらこだったと思う・・・😅

 

私は蟹と蟹みそのスモールサイズ。

 

お嫁ちゃんは海老とイカのクリームソース

 

息子ゆうゆうはカルボナーラ

 

コーンスープとパンのセット。

 

ゆうゆうジュニアくんはお子様用のパスタセット。

 

海老とマッシュルームのアヒージョはシェアーして。

 

 

私はお目当てのバックが販売されてなかったので散々迷って結局こちらのバックを購入しました。

 

ゆうパパはアディダスでTシャツなど洋服を購入。

アウトレットの中を結構歩いたので、2人共足が・・・アセアセ

年齢を感じる今日この頃です😅