海が見える所で挙式をしたいと言う二人の希望で決まった

チャペル、ガラス張りの正面からは海が見渡せます。

 

 

お式は聖歌隊、ハープとオルガンの生演奏の中、キリスト教式で行われました。

 

 

 

フラワーシャワー

 

バルーンリリース&バブルシャワー

 

二人が選んだゲストテーブル用装花

 

ウエディングケーキ

 

来て頂いたゲストに喜んで頂けるようにと二人が散々悩んで決めたお料理は、基本のコース料理にアレンジをプラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に配られたウエディングケーキを撮り忘れるなんて、痛恨のミスショボーン

 

 

こちらはお子様ランチ

 

 

最初は、30人位のごく近い身内だけの少人数結婚式を検討し準備を進めていたはずでしたが、やはり友人達に来てもらいたいと言う二人の希望で本格的な挙式披露宴となりましたが、友人達に囲まれ祝福して頂けて、親としては本当にありがたく来て頂いた友人達には心から感謝しています。

 

私の両親も、孫の晴れ姿をとても喜んでいました。

 

コロナ禍でなかなか結婚式が出来ずに、やっとと言う感じで準備も大変だったみたいですが、良き日を迎える事が出来て本当に良かったです。