ユーチカのブログ-090508_2305~01.jpg
わたしね‥ 最近ちょっとこむずい映画を見るようになったの‥

見れるようになったの。

今まで、ゆる~~~い邦画しか見てなかったんだけど、最近趣向変わってきた。大人な趣向に!


邦画もいいけどね‥
茶の味とか。最高にいいよあれは☆


グッドシェパ―ドは、わたしが大好きな俳優、マッドデイモンとロバ―トデニ―ロとアンジェリ―ナジョリ―が出てる!
その上CIA、秘密結社とくりゃ‥ 見るしかない!と思って借りた。

明日、ある意味世界一ゆるいとこ行くから、ある意味世界一ド―プなゆえに一回りして平和になっちゃってるとこ行くから、46分のとこまでしか見てないんだけどね。


デジャブ‥
あなたはデジャブを見たことがありますか??

この三番目の写真の、おうちと庭!つい最近夢の中に出てきた。作りも雰囲気もめちゃくちゃ似てて、中の晩餐会の設定まで一緒で‥ 目覚めた時に、なんであんな素敵な場所が出てきたんだろう‥ あんなとこがあったらいいなと思ってたら、出てきて‥。


お母さんにこれ言いながらパシャ×2撮ってたらちょっと心配してたよ。ごめんママ‥


でもあれだよね。
うん。
宝塚はきびしい。


うん‥
ねよ。