私のお母さんは数々の神秘体験をしているんですキラキラ

<その一>
4年前、父と北海道旅行蟹座へ行った時の話‥。
二人で車を借りて山道をドライブしていたそうです。車をちょっと止めて、外で景色もみじを楽しもうとしていました。ちょっと二人で道を歩いていると、右の方で視線目を感じました。そちらの方向を見てみると、一匹の鹿馬がいました。でも、なんと、その鹿は‥


人間目キスマークの顔をしていたそうです。

鼻の位置や高さ、目目や口キスマークのつきかたまで中央に寄っていて人間と同じで、横顔はさらに人間だったといいます。もののけ姫の人間みたいな顔した鹿(式神?キラキラ)は、実際に誰かが見て作りだしたキャラクターなんじゃないの?って言ってました
しかも、その鹿、ちょっと笑っていたようですニコニコ



<その二>

去年の大雪雪の次の日のことでした。

真っ白に積もった屋根の上に、50匹くらいの雀の大群がいました。

そして、そこで‥



雀達が、50匹全員で、雪の屋根をすべり台にして、ス~っと滑って、遊んでいたそうです。


しかも弟が言うに、(弟も目撃者目)
雀は時々、
「キャッアップアップアップ」パタパタ×4(羽)
とか言って、テンション高くなって、じゃれあって仲良く遊んでいたみたいです。


私の神秘体験というと、幽体離脱です。
疲労コンペ-してる時、私の魂が玄関の隣の階段まで行き、数メ-トル先を見下ろしていました。そしたら、誰かが、「もう‥いいんだよ‥」って言ってて、それを聞いた私は、



もう‥いいんだ‥




そしたら、目の前に華みたいなこの世とは思えない美しい世界が広がって、そこへ落ちそうになりました。

でも、ここでいったら、逝ってしまう!!
と思い、ベッドまで帰りました。ベッドに着いた瞬間、トレインスポッティングみたいに自分がベッドの中へ沈んでいきました‥



ヤバッσ(^◇^;)。。。