天才的な転載です | 右耳から脳みそに

天才的な転載です

11時半に倉島の電話で起床!!
踏み台に完全遅刻・・・・

Hi-Giのライブ最後の方だけ見た・・・
わんすごめん!!

このとき酒飲んで楽しくなってる!!
知り合いにいっぱいあえてうれしかった!!
お茶を浴びたりしながら、WARNINNG、CALAMELMANを見て、
いやいやスタジオへ!!

うちのギターが病んでる!!
結局、新曲の練習だけでフィニッシュ。。。

消毒GIGを見にF.A.Dへ
even todayの人たちが居た。。。

D.S.B
ボーカル辞めたって本当だったんだ・・・・
あのボーカル好きだっただけに残念!!

VIVISIC
相変わらずのスラッシュ。
あんだけやってキャッチーだからすごい!!

ガーゼ
一発目から『面を洗って出直して来い』!!
一気にテンション上がって、前に走って行ったよ!!
で、名曲が続く中anti-wreckersのシノッチさんに会う!!やはり!!
もう多くは語らない!!面を洗って出直してきます!!

FRAMTID
ちょっと苦手な感じ(D-BEAT系?)
でも、好きな人にはグッとくるんだと思う。

そんでもって、倉島と倉島の彼女とPOSERで飯食いに行ってフィニッシュ☆

と、思ったらエチョ君が居てびっくりする!!
デモを渡してバイバイする!!

帰りの車の中でマグロとパンダとイルカと鯨の話をする。。。
馬鹿すぎて笑った!!

で、家ついて眠いから寝る!!

そんな休日でしたとさ!!11時半に倉島の電話で起床!!
踏み台に完全遅刻・・・・

Hi-Giのライブ最後の方だけ見た・・・
わんすごめん!!

このとき酒飲んで楽しくなってる!!
知り合いにいっぱいあえてうれしかった!!
お茶を浴びたりしながら、WARNINNG、CALAMELMANを見て、
いやいやスタジオへ!!

うちのギターが病んでる!!
結局、新曲の練習だけでフィニッシュ。。。

消毒GIGを見にF.A.Dへ
even todayの人たちが居た。。。

D.S.B
ボーカル辞めたって本当だったんだ・・・・
あのボーカル好きだっただけに残念!!

VIVISIC
相変わらずのスラッシュ。
あんだけやってキャッチーだからすごい!!

ガーゼ
一発目から『面を洗って出直して来い』!!
一気にテンション上がって、前に走って行ったよ!!
で、名曲が続く中anti-wreckersのシノッチさんに会う!!やはり!!
もう多くは語らない!!面を洗って出直してきます!!

FRAMTID
ちょっと苦手な感じ(D-BEAT系?)
でも、好きな人にはグッとくるんだと思う。

そんでもって、倉島と倉島の彼女とPOSERで飯食いに行ってフィニッシュ☆

と、思ったらエチョ君が居てびっくりする!!
デモを渡してバイバイする!!

帰りの車の中でマグロとパンダとイルカと鯨の話をする。。。
馬鹿すぎて笑った!!

で、家ついて眠いから寝る!!

そんな休日でしたとさ!!