最近思うこと | 右耳から脳みそに

最近思うこと

・かなり熱い。

・なんだかんだでIN MY EYESはかっこいいなぁ

・喧嘩しにライブに来たのか、楽しみに来たのか・・・

・あ、そういえばスターウォーズ見に行ってないや・・・・

・GLAYとEXILEの曲がなんだか笑える

・お笑い芸人が感動系の企画をやるのがむかつく

・あ~職場にメテオおちねぇかな

・俺、多分ラピュタ族の末裔

・オタクで何がわるい?メディアが騒ぎすぎだ

・GOOD CLEAN FUNよ日本に来い

・細木数子ってさぁ・・・・占いじゃなくて、うるさい説教たれてるだけじゃん

・ふぉーーーーーーーー!!(腰ふりふり)

・我が愛犬よ、CDケースをハミハミしないで置おくれ

・ねむい