ここ三日の出来事 | 右耳から脳みそに

ここ三日の出来事

miso miso2

長文なんで転載っす・・・


今から3日分の日記かくべ・・・・

8/5 ライブ@横須賀かぼちゃ屋
約1ヶ月半ぶりのライブ。
リハが始まる前から、ビールを飲んで酔っ払うという、
駄目バンドっぷりを遺憾なく発揮!!
Dr.DOWNERさん、over doさん、garagekingさんの
間にもう完全無欠な酔っ払いが完成しておりました。

そんで自分らの出番!!酔っ払ってる割にはなんだか、
妙に落ち着いてたり(やっぱり下手くそだけど)してたうえに、人が多くてその上サークルモッシュしてくれたり、フィンガーポインティングを結構な人たちがやってくれてたりして、かなりびびりつつも嬉しくて半笑いでライブしてたみたいで・・・

大分キモかったらしいです(笑
そんなわけで、自分らのライブを満喫後はさらに酒をあおりつつ、even today,Hi-Giで大暴れ!!いやぁ楽しかった!!

8/6,7 MURDER THEY FALL@名古屋
楽しみにしてたSUBZEROを見るために名古屋へ・・・・
ですが、いきなり10少し前に集合と言われてたのにも関わらず
、集合場所に着いたのがほぼ10時・・・・
で、話しながらあっという間に名古屋に。
取り合えず、初名古屋っつー事で!!
・・・・・
味噌カツ!!@矢場とん!!
いやぁ本場はマジでウゥゥマイ!!ここでももちろんビールを飲んじゃったwww昼間に飲むビールはうまい!!

そんでその後、開演ちょっと前にダイヤモンドホールへ!!


毎年、ハードコアからと聞いていたけどHIP-HOPから始まって面食らった!!
HIP-HOPは聞く分には問題ないけど、ど~もあのノリにはついていけない・・・ので省略して、ハードコア勢!!

1.FACECARS
始まる直前でバカでかいモッシュピットが出現!!
初めて見たけどヤバカッター!!
モッシュピットがかなりノリノリでかなり上がる!!
これで去年ほどではないって言うんだから・・・凄い!!


2.LOYAL TO THE GRAVE
東京からの刺客!!LOYAL TO THE GRAVE!!
東京勢は不利だと言われてけど・・・けど、
いや~盛り上がったよ!!楽しかったなぁ☆
LOVEとも仲良くなれたし♪


3.NAIAD
凄い凄い!!
何がなんだかわからないけど、すげ~よ!!
ライブが始まった瞬間から、一気にNAIADの世界に引き込まれてしまうような!!目をつぶった瞬間に自分が立ってるのか、座ってるのか、浮いているのか・・・まったく認識できない状態に・・・さらにたまに入る絶叫に心臓を鷲づかみにされ、
最後のせつな過ぎるパートでとうとう泣きそうになった!!
またこの編成でのライブが見たい!!


4.DIEDRO
今回僕が一番想像してた通り、名古屋なバンドでした!!
もうね~・・・・モッシュピットが恐すぎる(汗
でも曲はものすごくいかつくてカッコよかった!!


5.EXCLUDE
申し訳ないんですけど・・・この日まで名前すら知りませんでした・・・・orz
しかし、ライブが始まるとHATEBREEDタイプのハードコアでかなりかっこよかった!!しかも最後にはHATEBREEDのカバーを披露して、気分は絶頂に!!
Vo以外のメンバーで始めるというバンドも楽しみです☆


ちょっとSUBZEROの前に話それますが、前述のECLUDEの最中に人を狙って蹴りに行って何度も喧嘩っぽくなってて気になってた奴がいて、そいつは最終的に切れた周りの人に袋叩きにされていた!!
僕はライブ中の喧嘩が嫌いです!!それもわざわざ喧嘩をふっかえるような態度でモッシュ(今回の奴はモッシュではなくて、ただ人に蹴りいれてましたが・・・)するようなクズは嫌いです。喧嘩したいなら、わざわざライブに来ないで外で喧嘩売って来いって感じっすわ!!もしハードコア=暴力であるなら、僕はもうハードコアを聴きません。。。側面としてはあるのかもしれませんが・・・・


6.SUBZERO
EXCLUDEの喧嘩騒動で正直始まる直前まで、テンション低かったのですが・・・・
いやいや、始まっちゃえば一気にテンションアップっす!!
新しいアルバム中心であったものの、前のミニアルバムの2曲目もやってくれて思わずシンガロング!!
そして最後の曲では・・・・もちろんBOXED IN~!!
やべぇぇぇぇぇぇ!!生BOXED IN!!超上がります!!
しかもルーが消えたと思ったら、スピーカーに登ってやがる!!
なんと最後にそっからダイブ!!おいおい、どんだけ暴れん坊だよww 死ぬぞ!!
そんでいったん終わって!!アンコール2曲やって終了!!
正直盛り上がりはいまいちだったけどスゲーかっこよかった。
ただもうチョイやってほしかったかなぁ・・・とわがままにも思ってしまったり!!

そんで楽しかった、1日目を終えて漫画喫茶で朝を迎えて、
名古屋城に行き、有名なレコードショップ・アンサーへ!!
金がなくて何も変えなかった。。。。
帰り僕はうとうとしながらだったのであっというまに横浜へ、
いやぁ楽しかったなぁ!!


8/8 仕事 涙
いつもどおりの仕事ですよ・・・・
詰まんなかった!!しかもちょっとトラブルが帰る間際にあったため、結局仕事終わったのが9時過ぎ!!
行こうと思ってたF.A.Dに行けず(涙
C.O.K見たかったなぁ!!どうだったんだろ・・・・はぁ