AGAINST THE POWER | 右耳から脳みそに

AGAINST THE POWER

俺は・・・・・・


おれは・・・・・


免停だっ!!

奴らはまたしても善良な市民を不公正な方法により搾取を行った!!

これは我々市民への不誠実であり、また挑戦であると考える。。。。

この国の主である民意を無視をし4ヶ月に一度の『徹底取締り』という名の権力行使を行う!!

このことにより私は権力と戦うことを決めました!!

第一の方法をHi-Giのヤスイ氏に相談したところ


警察署に行き、手を掲げ



『バルス』


と叫べば警察署は崩れ落ちるという、結論が出た。。。


私は



『人がごみのようだ』



と笑うことでしょう!!


この方法はヤスイ氏から教えてもらった、太古から伝わるラピュタ伝説からヒントを得ました。

明日さっそくこの方法で権力と戦おうとおもいます!!