先日、8/20の日曜日に
現状では1年に1度の機会になっている
ライブを無事終えました。

ミス1つなく完璧な演技というと嘘になりますが、少し残った「あぁーもっとこうしてれば」という思いは今後の成長点として捉えて、ひとまず限られた時間の中で集まり練習し、ひとつの公演を終えられたことを今は嬉しく思っています。

個人的にはひとつ前のブログで書いた
ことを達成できたので本来なら三年で終えるところを五年かかってウォーターボーイズ人生を終えることができました。


ウォーターボーイズ人生を
終えることが出来たので
ウォーターパフォーマンス人生を
始めるかどうかは今後考えることとして、
このライブで私たちは
多くのことを得ることができました。

嬉しいことに様々な方面から
このチームの演技を見て参加したい、その演技を活用したいというお話しをいただいていますが
目の前のお客さんに活力を与えて笑顔にすること、ウォーターボーイズ・ウォーターパフォーマンス・シンクロを1人でも多くの人に知ってもらうこと、という私たちの活動の主軸は忘れずに活動していこうと思っています。

少し長くなりましたが、
私たちがこれからシンクロを続けて行くことに
変わりはありません!
若干の休憩をもらってまた
YouTube等々で精力的に活動していきます!
ライブの本数も
増やしていきたいと考えています!
是非ご期待ください!!!
{47BC4B37-E8D4-4F5A-AFF2-D0B5F770C8A9}


{2A0436BC-12E0-4EC2-8E33-550DAB60D6A8}


ゆうじ