お久しぶりです。
いよいよ明日が本番となりました。


今日は今年からメンバー入りした僕が
何故メンバー入りしたのかを含め
とても長くなると思いますが
ここに書かせてもらおうと思います。

僕が高校を卒業してもシンクロを
続ける理由は2つあります。


1つはシンクロ、いわゆるウォーターボーイズをしている瞬間が僕の中で唯一輝ける瞬間であると高校時代に思ったからです。

僕は幼い頃から勉強もスポーツも並で
特に際立った才能はありせんでした。
でも、負けず嫌いの性格を持っていて
誰かに何か勝てるものを自分が持ち合わせていないことにウォーターボーイズに出会うまでは苦しみ、悩みました。しかし、ウォーターボーイズと出会って人前で笑顔で演技をすること、自分が演出した曲で周りのみんながシンクロをすることを体感して、自分がずっと探していた輝ける場所はここだ!と思うことができました。その感覚をもう一度味わいたいというのが1つです。


もう1つの理由は
高校生活最後の演技の時に1番ウォーターボーイズのことを好きだった友達と一緒に演技をすることができなかったということです。

その彼とは高校生活の3年間を過ごす中で
たくさん話をして、自分達が3年生になったら
今まで山城高校の歴史のなかで1番と言われるような年代にしようと何度も話をしていました。
しかし、最高の公演を
作ることは出来たものの、彼の病によって
同じ感動を同じ景色から見ることは
出来ませんでした。

それから2年が経ち、彼の病も良い方向へ
向かっていることもあり、このYOUTH to ARISE
というOBチームでもう一度やってみようということになりました。

不安もたくさんありますが、
それ以上にもう一度高校時代のメンバーと
"シンクロ"できることに今は喜びを感じています。

明日、8/20京都府宇治市太陽ヶ丘ファミリープールにて12:00から僕たちのライブを行います。
短い時間であり、一回しかないですが
高校時代からずっと残っていた後悔を晴らす
ためにこの数分にすべてをかけようと思っています。

予定の会う方は是非、僕たちの
演技を見に来てください。
{AEE916C0-A9A0-4AE2-8C95-D9913B040001}
{DD1B9084-9C78-4355-9A7B-F96C06F0FB1A}



ゆうじ