6/20(金)も帰ってきたお友達から、お勉強して~メモ






お勉強が終わったころ、ほかのお友達も帰って来て、みんなでおやつを食べましたバナナ

おやつは「バナナババロア」バナナ

先週までは「いちごババロア」でしたが、シーズンオフとなったので、バナナに変更してみましたひらめき電球




みんなの反応は、「いちごよりバナナの方がいい!!」という意見の方が多く、好評でした音譜















おかわりジャンケン争奪戦も開催されましたニコニコ









みんな喜んでくれ、大好評でした音譜

おやつを食べ終わったところで、後から帰ってきたお友達は、お勉強タイムですメモ











お勉強が終わったところで、カルチャールームで、ドッチボール遊びが始まりました晴れ





















ドッチボールが終わると、昨日に続きスライム作りが始まりました星

















久々のスライム作りのお友達もいましたが、とっても楽しんでいました晴れ


スライム作りの後は、カルチャールームでボール遊びもしましたチューリップオレンジ




ボール落としゲームもこのところ流行っていて、3人で盛り上がっていました晴れ