日本マスターズ水泳短水路大会④ | ユース町田のスタッフ日記

ユース町田のスタッフ日記

スイミングスクールでの日々の出来事を掲載していきます。
お楽しみください。

こんにちは晴れ
6月に入りましたよ。そろそろ梅雨入りしてしまうのかなぁ~ガーン

5月中に行われた日本マスターズ水泳短水路大会の報告です。
●5/20(日)川崎会場
3人の女性スイマーが出場🏊
Uさんが50m自由形で0.01秒自己記録更新しました合格

●5/25(金)~27(日)熱海会場
毎年恒例になってきている熱海会場口笛
15名のスイマーが出場爆笑
3日間皆さん、力泳してくれましたルンルン
リレーにも出場し、盛り上がりました!!

●メドレーリレーのメンバー。

●フリーリレーのメンバー。

熱海大会のもぅ一つの楽しみは食事生ビール寿司

美味しすぎてやめられない、止まらない…感じですびっくり

そして…NMさんがちょうどお誕生日なので、みんなでお祝い拍手
美味しいケーキバースデーケーキでした!

楽しく盛り上がった3日間となりました音符

おまけ。
きれいだなぁ~グッド!
☆拓☆