神奈川マスターズ短水路水泳大会②☆ | ユース町田のスタッフ日記

ユース町田のスタッフ日記

スイミングスクールでの日々の出来事を掲載していきます。
お楽しみください。

おはようございますくもり

昨日行われました『第21回神奈川マスターズ短水路水泳大会』は無事に終わりましたニコニコ
午後から競技の方が多く、ちょっと待ちくたびれてしまった感じもありましたが、今年の初レースから毎月出場されている方まで目標も様々、反省することもあるとは思いますが、練習してきたことが出せたのではないかな…と感じましたルンルン
自己記録や年齢区分記録を更新、3位までに入賞しメダルをゲット…出場者の皆さんお疲れ様でした合格


●打上げしました生ビール

いつもと少しパターンを変えてみました爆笑
盛り上がりました!!        ☆拓☆