『平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。

どうか、私たちの主イエスの恵みが、あなたがたとともにありますように。』

ローマ1620


Romans 16:20 New International Version (NIV)

20 The God of peace will soon crush Satan under your feet.

The grace of our Lord Jesus be with you.




キョロキョロみなさん 

どうすればいいんだ!??ゲローゲッソリポーンっていう

危機的状況にあったことは、ありませんか?


ありますよね!

内容や ひどさに 差があれど

自分がガーンパニックになるような事態は

生きていたら何回も起きるものです。キョロキョロ



しかし、真顔絶対に 覚えておいてほしいことは

上の聖書のことば!



日本語訳がわかりにくいので、日本語訳を下に付けましたが


こう宣言したらよいのです。

「サタンよ よく聞け!

   聖書には

   私の足を使って

   神がサタンを踏み砕くと

    書いてある。

   今 

   わたしに襲いかかっている

   サタンよ!

   主イエスキリストの御名で 

   お前を この足で踏み砕く!!」


最近 私も こうやって 撃退しました!!真顔


最初は ピンクの文字通りの宣言をしても 

実感が来なくてぼけー



だから

気持ちを落ち着かせ 深呼吸し 真顔

⬇︎

1)神の右におられるイエス様と共にいる自分をイメージしました。イエスを信じる者が置かれている場所が そこであるからです。(第三の天 ともいう霊的な場所)


⬇︎


2) この第三の天(霊的場所)から 

    地上で 私の大切な人を

    苦しめ 破壊しようとしているサタンに

    弓を射るように ロケット焦点を定めロケット

    ピンクの文字の宣言をしました!筋肉



「サタンよ よく聞け!

   聖書には

   私の足を使って

   神がサタンを踏み砕くと

    書いてある。

   今 

   わたしに襲いかかっている

   サタンよ!

   主イエスキリストの御名で 

   お前を この足で踏み砕く!!」



真顔 寝る前にも 宣言し  筋肉朝起きても 宣言しましたダウン


      午前中に 敵が爆弾踏み砕かれたのを筋肉

      確認しました真顔筋肉爆弾ドンッ







                  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でも ニヤリ長期戦を余儀なくされる状況もあるのは確かです!



ショボーン👈こういう顔 えーんこういう気持ちで 

何週間 何ヶ月と

忍耐の中 「学ぶべきことを学ばされる」事が

人生にはあります。



でもあきらめないでください!


なかなか状況が動かぬ時する事は


1)自分が悔い改めるべきことがないかチェックする事!

   他者をさばいていないか????

   欲深い思考はなかったか?????

   神の目に自分は正しい事をしてきたか?????

   etc  etc


  思いついたら

  即  イエスキリストの名で 主に告白し謝ってください。


  罪に汚れたままでは 祈りも宣言も効果が出ません。

  でも、主イエスキリストの名で悔い改めたら 

   真っ赤な罪も 真っ白になります。


⬇︎


   真っ白な状態になれば ピン子の文字通り

   事態の背後にいるサタンやその手下に

  宣言するのです。



⬇︎

  


「サタンよ よく聞け!

   聖書には

   私の足を使って

   神がサタンを踏み砕くと

    書いてある。

   今 

   わたしに襲いかかっている

   サタンよ!

   主イエスキリストの御名で 

   お前を この足で踏み砕く!!」


         勝利は主のもの、あなたのものです。


          Never never never give up!!!!


         You will 100 %. win over Satan!!!




「神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます」(コリント一10章13節)