皆様、お久しぶりです。

先週あたりから、いきなり春が進みましたね♪

 

さて、昔から見てくれている人には毎年恒例の↓

今年も見事に咲きました。

今日の雨で散ってしまうかな。。。

 

土曜日の国立、学園通りの桜↓

 

そして東名富士川SAにて桜と富士

 

 

実は先週、東海地区を旅してまいりました。

ちょいとばかり写真を笑

 

久しぶりの犬山城↓

 

豊川稲荷↓

 

ついで浜松城↓

 

で、行きたかったのは袋井市にあるここ↓

法多山尊永寺♪

すべては、↓これを食するため笑

厄除け団子♪

 

ちなみに、気づきましたか?尊永寺の厄除の文字の下に見える家紋(^^;

葵と五七桐

徳川家と豊家が並んでいてびっくりしました笑

 

珍しいと思うのは僕だけ?笑

 

 

 

 

実はこの旅の直前にたまたまドラレコが動作していないことに気づき、

ディーラーで見てもらったら、壊れているとのこと"(-""-)"

確かに、最近何もしゃべってなかった(++; 

でも、たった4年でこわれるもの??10諭吉もしたのに。。。

 

背に腹替えられないので取り替えてもらいました。

↓↓↓

AdvancedCarEye2.0からAdvancedCarEye3.0Proへ(^^;

 

しばらく使ってみないとわからんけど、次壊れたらもう純正品はやめて市販品だな(++;

 

またそのうち、ドラレコ映像をアップします♪