日曜日はサピックスオープンでした。


帰ってきてからの娘、機嫌が悪いムキー

話しかけられないオーラ💦


でも勇気をもって話しかけてみました真顔


ひらめき難しかった?!


おーっ!そんなのわかるわけないじゃんイラッ


あぁ、、できなかったのね泣き笑い



そして疲れに追い討ちをかけるように、その日の17時から19時まで、ゼミの親子集会。

ゼミ卒業生や保護者の方々がありがたい事に色々とお話をzoomでしてくれたのですが、娘はここにあらず悲しい


娘の第一志望の学校の先輩も小学生に向けたアドバイスや、入学して良かった事などほんとにためのあるお話をしてくれたのに、娘ムキーな顔でぼーっとしていました不安


あぁ、もったいない悲しい


またトドメをさしたのは、最難関ゼミ後期認定基準の発表。


合格サピックスオープン偏差値50以上

合格合不合偏差値60以上

合格アタック、第2回と第3回又は4回偏差値65以上かつ全教科偏差値60以上。


うーん。足切り厳しいネガティブ

社会と国語が酷いから厳しいなぁ。


そんな感じで落ち込んだ週末でした爆笑

で月曜日は奮起して自習室でも行くかなぁ?と思っていましたが、学校の端末でyoutubeをひたすら鑑賞。

学校端末、お願いだから学校で預かってほしい不安


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑