おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎


今日はアタック。しかも総合!

こないだのアタックと何が違うんだろ?真顔

5年生全部かな?何だか今月末にもアタックあったし、模試とかも色々あるし。

いよいよ受験学年6年生って感じですね。


明日からは通常授業始まるし、明後日は始業式だし、しばらく娘はお休みがないガーン

大丈夫かなぁ不安と心配になりますが、皆さんが通ってきた道だから、母はエールを送るしかないニコニコ


日曜日のゼミ宿題もほぼ手をつけてないから、忙しくなりそう💦

やっぱり小学生は計画的にって難しいですよね😭

( 出来る人は凄い👏)

みんな頑張れ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


では私も仕事頑張ります。


最後までお読み頂きありがとうございましたウインク