•*¨*•.¸¸♬︎栄光ゼミナールに通う新小6👧と👩母の中学受験に関する日常を綴っています•*¨*•.¸¸♬︎·͜· ︎︎ᕷ


今日でアタック小6①回目終了です!

何だか慣れないゼミやまだ5年生なのに、塾ではすっかり6年生扱いで大変ななか、お疲れ様でしたおねがい

バタバタでしたねーびっくり


最近ずっとかなり調子の良かった理科🧪ですが、今回は予想通り爆死びっくりだった様子ガーン


うちの娘はとにかく質問が出来ない🙋

だからわざわざ少人数の栄光ゼミナールをえらんだのに笑い泣き

10人もいないクラスですら、質問できない。


理科やばい、わからーんネガティブと家族には言いますが、先生には質問出来ないまま終わった様子煽り


高い授業料払ってるんだから何でも聞いておくれ〜爆笑


最難関ゼミの先生方も、始まりと終わりに質問タイムがあるから、ゼミ以外の内容でも何でも聞いて下さい真顔と頼もしい事を言っていました。質問しにくる生徒が第一志望校に受かってましたウインクとまで言っていたのに。


これを克服したらきっと第一希望合格も見えてくるはず。まあこればっかりは、本人の性格だからどうしようもないのかな笑い泣き


明日もゼミ。いつか質問してくれる事を祈ってるよひらめき


✭✭ ✭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✭✭✭

音譜アメンバー申請につきまして音譜


こんな日記みたいなブログにアメンバー申請下さりありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


前にも書きましたが、アメンバーさんは下記の条件をつけています。ご了承下さいm(_ _)m


①中学受験を目指している( ー̀֊ー́ )終了した方

②相互フォローしていて、いいね👍などお互い交流のある方

③中学受験に関するブログを書かれている方

④メッセージでどこの塾か、お住まいの地域(  ざっくりで大丈夫です!)を明記して下さる方


プライベートな内容があるため、厳しめですが御理解ください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


それでは最後までお読み頂きありがとうございました🙏