⭐︎⭐︎⭐︎栄光ゼミナールに通う小5👧と👩母の中学受験に関する日常を綴っています⭐︎⭐︎⭐︎



アタックテストやはり栄光の森の成果はありませんでしたえー

まあ精神的には色々と学べたはず!と思いたい目


算数>国語>理科>社会

まあいつも通りの並びですが、

社会が全然ダメ🙅‍♀️

最後時間なくて大問3か4、配点高い4を選んだらしいですが、3は白紙です叫び


皆さん、どうしたら社会が時間内に出来るのかな?


という事で少し社会に力を入れてもらおうと歴史マンガ買ってみました。暇な時読んでね〜と渡しましたが、どうかなニヤリ


アタックが終わったと思ったら【後期難関選抜ゼミのお知らせ】


前期も受けましたが、どうなんだろう?

競い合いの精神は磨かれると思いますが、金額に見合うのかな?


まあうちにいても勉強しないし受ける予定ですがウインク

夏休み明けは全く宿題も勉強もしていませんガーン


志望校判定で20%以下出てるのにいつから本気になるのか不安


今市川中学の文化祭抽選発表でしたが、相変わらずの落選えーんこれで3回目の落選ガーン

もう縁がないのでしょう泣き笑い


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート