🌳栄光の森3日目🌳


 母は送迎でクタクタです。初日、2日目と仕事終了後、そのままお迎えに。

疲れ果てているので、帰りにレストランで晩御飯食べて帰るともう9時近く。

お風呂入って🛀倒れるように就寝🛌です不安


肝心の娘はというと、初日お迎え時、

👩「お疲れ様。疲れたでしょ?」

👧「楽しかったーニコニコ

👩「へ?楽しかったんだ?良かったね。何が楽しいの?」

👧「1時間事に休憩があって、先生の教え方がわかりやすくて、雑談も楽しい😃」


なるほど。優秀な先生は子供を飽きさせずに、そしてモチベーションを上げるのが上手いのですね。普段の夏期講習より楽しいみたいですニコニコ


朝あんなに起きれないくせに、行くとイベントっぽくて楽しいとは😀


クラスは3クラスに分かれていて、1クラス30人くらい?みたいですニコニコ

ちなみに2日目からはテストがあり張り出されるようですびっくりさすがの娘も最下位だったらどうしようもぐもぐと焦ってました。

でも普段はのんびりな感じなので、たまには競争心にかられるのも良い事でしょうねお願い


そして送迎に疲れ果てたので、今日は近くに泊まりますひらめき

なのでこれから私は娘が終わるまで久々の自由時間を満喫したいと思います☆


それでは最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート