はい、ども。

今日はですね、色々うろうろしていました。高松イオンと綾川イオンに行きましたかな。


ユニクロやら、いろんな服屋やらをを徘徊しておりました。



今日探していたのは、チェックのシャツ。結局無かったんですがね。

そのかわりシャツとベストとネクタイのセットで1600円くらいのものを買いました。ベストは前からほしかったので。安かったしいい買い物。



ま、今日はそんなもんなんですw 最近はこれといって何にもないんですねぇ。

バンドしてぇ。






あ、明日は大学の見学です。岡大の経済でございます。なかなか楽しみ。

と、いうわけで、今週は授業が少ないので頑張れそうですw



では、また明日。