はい、ども。

最近サボり気味ですねー。申し訳ないですねー。ま、読んでる人もそんなに居ないんでしょうかねw
よく分かんないですが。


さて、文化祭が終わって平常授業が始まっております。疲労感を覚えつつ、明後日に控えた3連休を楽しみにしつつ、頑張っております。





文化祭が終わって、何日が経った今、改めてあの日のことを思い出してみると、やっぱり楽しかったって思いますね。来年へのイメージもだいぶ出来上がってきて、幸せな気分です。

来年はMr.Children責めでいこうかしら。しるしとかsimpleとか彩りとかやってみたい。

あ、でも斉藤さんの歌うたいのバラッドとか歩いて帰ろうもやってみたい。



ま、妄想を楽しんでおります(笑)。







今日は、小テストがたくさんありました。数学と英単語と漢字。
とりあえず全部合格しました。しかしながら、クラスの人たちの三角関数の理解度がひどすぎてw
ま、悪口言っても悪いんですが。







ま、最近は楽しいですよ。
来年っていう遠いところではあるけど、文化祭という目標が定まってるから。

生きてるってかんじ。





さ、今日はこの辺で。
じゃ、また明日。