はい、ども。

今日は文化祭の代休でした。
正直疲れはほとんどなかったので、なかなか休日を楽しめました。



さて、今日はいよいよ、アレを観に行ったのであります。

Mr.Childrenの2週間限定公開の映画、「Split the difference」でございます。


みた感想としては、
「すげぇ」の一言です。

あまり詳しく語ると、まだ見ていない人に悪いので、曖昧な表現を使いますが。


なんというか、Mr.Childrenの底力をみたような気分です。選曲も、アレンジも、桜井さんの上手さも全てに感動しました。

終始鳥肌ビンビンです。




自分たちのライブの2日後だったということもあり、妙な親近感も湧き、次回のliveに向けてのイメージも何となくできあがっていきました。




本当にこの映画を見てよかったです。パンフレットもかいました。素晴らしいです。

なんと言おうか、やっぱりMr.Childrenが好きだし、ポップが好きだ。
こんなに時代を走っている人たちは最高にかっこいい。








そういえば、今日の映画で、初めて田原さんがまともに喋っているところを見ましたw
最高にcool!!です。


ああ、Mr.Children。
Mr.Children。Mr.Children。





おかしくなってきたんで、この辺で終わりますか。とにかく、時間があるならこの映画は見た方がいいです。非常に勉強になります。


それじゃ、また明日。