はい、ども。

昨日最後のスタジオ練を終え、今日のステージでのリハーサルを迎えました。


緊張はそんなにしてなかったんですが、興奮してたみたいで(笑)。ちょいと走ってしまいましたね。

いわゆる「ずれ」という状態ですな。




リハーサルでの失敗が悔しかったので、家に帰って練習しました。CD音源聞きながらやったので、かなり正確に出来ました。さ、明日のステージはどうなるのかしら。

ま、失敗しようが何しようが、楽しくやりたいと思います。そうすれば聞いてる人も楽しくなる、と思います(笑)。





そういえば、明日が文化祭だというのに、クラスの展示がまだ出来ていないという状況です(笑)。そのため明日は5時起き。

ま、僕にも大なり小なり責任はあるので、頑張っていきたいと思います。


早起きした方がのどの調子よくなるし。






さ、がんばろう。

じゃ、また明日。