はい、ども。


今日も昨日と同じような一日でしたよ。流れは。

45分×5時間したあと、文化祭準備。今日は謎でした(笑)。よく分からんかった。何をしていたのかもあまり覚えてないです。

文化祭の3日前で、しかもかなり追い込まれた状況のはずなのに、そんなに慌てていない、のんびりした空気でした。謎です。




その後は、またまた友人宅で練習。本番はピアノが機材の関係で使えず、しぶしぶキーボードの練習をしなくてはならない友人のために、わざわざ私の母親が動いてくれました。

自宅にあるキーボードを持ってきてくれました。ありがたやありがたや。




やっぱり周りの助けがないとどうしようもないんですよねぇ。音楽をやらせてもらってる立場だからね。


ま、そんなこんなで、明日はスタジオ練なので、頑張ります。

では、また明日。