はい、ども。

今日は45分の5時間授業の後、文化祭の準備を軽くして、友人宅にてバンド練。

とは言っても、ドラムの奴は抜きでね。忙しそうで大変やのぉ。




とりあえず、キーボードのやつがきちんと出来るかどうかが課題なわけでw

才能はあるが、練習時間が少々問題でしたな。ま、どうにかなると思いますが。

練習後の雑談がひどかったw
ステージに出たらモテるだとか、ステージから降りた週間に告白されるだのw

謎ですよ謎。




さて、文化祭がマジで迫って参りました。あと4日です。やばいよやばいよ。何故か出演順が最後から2番目。

いいところかと思ったけど、もしかして最後の奴のフロントアクト??

ま、卑屈に考えすぎず自分たちらしく、伸び伸びとやりますよ。







あー緊張してきた(笑)。
ではまた明日。