はい、ども。

2日分更新するといってしまったので、責任を持って更新します。



09/11(水)

文化祭の準備をするべく、ちょいと早起きをして9時に学校へ。前日に一斉送信でお誘いを受けておりましたので、みんな来るものと思ってちょこっと待ってましたが、誰もきませんでしたねw

アホらしくなったのでさっさと帰ってきましたよ。暇だったので中学校に行っても誰も居らず...。みんなして俺をいじめたいのか。


時間をつぶすために自転車でうろちょろしつつ帰宅。そのころには昼も近くなっておりました。

昼食をすませてぼーっとしてると、親戚の方の声が。めだかの赤ちゃんを持ってきてくれました。

我が家にはめだかが4匹居るんですが、全部♂なのか、またまた♀なのか、とにかく卵が生まれないんですわ。そこで親戚のおっちゃんに相談すると、赤ちゃんをいただけることに。

20匹位いただきましたよ。ちっちゃくてかわいいですよ。

おっちゃんおばちゃんも元気そうで何よりでした。


とまあ昨日はこんな感じですね。




09/12(木)

この日は兄が帰ってくる日でした。11時頃に駅まで迎えに行き、その後近くのハードオフへ。定価10万円のギターが45000円で買えるという恐ろしいことが。傷があったから少し考え物ですが。あれにピックアップ付けてぇ。

それから楽器屋に行って、シールドを購入。盾じゃないっすよ(笑)。ギターとアンプを繋ぐ、いわゆるケーブルです。そいえば楽器屋にうちのガッコのガールズバンドが。スタジオ使ってたんでしょうかね。ま、どっちでもいいですが。


その後、兄は家の近所の美容室に行くべく、いったん帰宅。荷物をおいて再出発。


初めて法務局というところに行きました。母親の用事について行ったのですが。なかなか立派な建物でした。いい経験です。




とまあ、今日はこんな感じでしたかね。印象に残ったことをダイジェスト版でお送りいたしました。




それじゃ、今日はこの辺で。
また明日。