はい、ども。


今日は朝9時集合で、バンド練のつもりでしたが、見事に寝坊。一度は7時に起きたものの、次に気づくと9時30分\(^o^)/

友達にごめんねメールを送り9時52分の町営バスに乗るべく高速で朝食&身支度。身支度終了時刻、9時43分。よし、何とか行ける!!


早歩きでバス停へ向かう。






忘れ物したww
ピックとかカポとか、大事なギターグッズをすべて忘れてきたw 急いで家に帰り、それを持って行く。9時47分。まだ自転車で行けば何とかなる。






間に合わなかったww
あと10秒早く家を出ていれば...。

諦めて丘を越え駅へ。汗だくです。その後、友人宅に到着。

今日のアレンジとかを決めて、適当にあわせてこの日は終了。時刻12月30日。



さて、今日の午後は我が家の近所は工事のため停電だったので、家にいるわけにはいかなかったのです。扇風機がつかないのでおしまいです。なんとしても4時まで時間をつぶさなくてはならなかったのです。

チャリの鍵をなくしたと思いこんで(ふつうにポケットに入ってた)パニクった私はバスを使って、いったん家に帰ってギターをおいてから再出発。

前日考えてたプランとしては、ひとりでイオンで映画を観よう!!ってことだったんですが、上映時間と僕の関係がいまいちだったようで、諦めました。

イオンについて、とりあえず飯を食う。久しぶりにマックで食べました。珍しく温かくて美味しかったです。


そこからはイオンの中をぐーるぐる。楽器屋でぶらぶらしてたら、知らぬ間に1時間。やっぱり楽器屋はいいね。あそこの楽器はいまいちだけどw アコギのピックアップとエフェクターがほしい。

その後は服とか服とか。雑貨屋も行きました。あ、本屋も。太宰治の人間失格買いました。一回も呼んだこと無かったので。今年の読書感想文はこれだな。




とまあうろうろしてたら、知らぬ間に5時。やっぱりおれ、目的なしにぶらぶらするの好きみたいです。逆をいえば無駄に時間を使っているということでしょうかw


まあ何はともあれ、停電を回避できてよかった。そして、ぶらぶらも何となく楽しかった。今日もいい日だった。

明日は文化祭の準備をしに学校に行こうかどうか迷い中。やらないよりはやったほうがいいよな。行こうかな。



まあ、そんなわけで今日はこれでおしまい。いつもに比べて今日は長いですね。


じゃ、また明日。