はい、ども。


今日は朝から香川大学のオープンキャンパスにいっておりました。


ちょっとローカルな話題になりますが、悪しからず。

7時頃起床。今日も暑いからめんどくさいと思いつつ、チャリをこいで丘を越え8時30分に電車に乗り、瓦町駅到着。

一緒に行く友達がいないという僕と同じ境遇の奴と合流。その後レンタサイクルを借りて、香川大学へ向かう。


道がいまいち分からなかったので、とりあえず県庁の辺りまで行って適当に道をまっすぐ行ったら無事つきました(笑)。以外と分かりやすいところにありました。よかったよかった。


受付を適当にすませ、ジュースやらパンフやらグッズをもらいました。ジュースは嬉しい。


で、講堂に入って一時間くらい説明会。入試のことやらなんやらを説明してくれました。だいたいは知ってることでしたがw


その後は模擬講義を受けました。経済・市場・ゲームっていうのを受けました。教授の髭とピンクのシャツが印象に残っています。ま、楽しかったですよ。


その後は昼食として、ぶっかけうどんを無料でいただきました。昼飯代が浮いて嬉しかったです。ダシが異常に少なくて食べにくかったですが。隣の友人は食べ終わるとある程度残ってたんですが、僕はこれっぽっちも残っていなかったです(笑)。


その後は運動系サークルの紹介を見ました。ダンスの人たちのを見ましたが、僕はダンス出来ないし、評価基準がよく分からないので、ただ見てました。できるだけで尊敬ものですからw


その後は模擬講義その2を受けました。為替について勉強しました。横の友達は退屈そうでしたがw


その後は疲れたのでさっさと帰りました。黒くて日の丸を掲げた車が見事に俺らの横を、アナウンスとともに走ってました。うるせえよw

友達と別れた後、すぐ帰るのは何だか勿体なかったので、LOFTでぶらっとして帰りました。やっぱりLOFT楽しい。


その後は電車でのんびりと帰って、自転車で丘を越えて帰りました。




夏休み中に一つはオープンキャンパスに行きたかったので、とりあえず一ついけてよかったです。香大なかなかいいところですね。入試がんばらにゃな。

今日は楽しかった。
いい日だった。


それじゃ、また明日。